※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
家族・旦那

自分のヤりたい時しかヤらない旦那……私はあんたの性欲処理器が何かです…

自分のヤりたい時しかヤらない旦那……
私はあんたの性欲処理器が何かですか?
こんなことを結婚してからずーっと……
その他、旦那に対していろいろ思うところが……
もういやだ……

コメント

ひぃ

それはちゃんと話し合いたいものですね(´;ω;`)
お話し合いにならない旦那さまでしょうか??

うちは逆に性欲が全く感じなれないので少し羨ましいです!!すみません!!(>_<)
少しうちの夫にわけてほしい(^^;

その他どのようなことが気になるんですか?
よかったら教えてください(>_<)

• いーな

いーな

話し合いは今までにも何度もしてきているんです…
    性欲はうちの旦那もないです…なので、わけてあげれません(笑)
    性欲があるからではなく、性欲がないからこそ自分のヤりたい時しかしないんです。
    私が誘ったときにはほとんどしてくれないので、イラつくんです…(-_-;)
    その他は、基本的に気分屋なので何事も気分で変わったりします。
    そういうところにちょっと嫌気がさしてます……

• 7月29日
うまうまモンキー

うちも、妊活した時以外
主人がやりたい時にしかやらないですよ。
しかも、自分がスッキリするとはい終了ーみたいな(−_−;)

勝手ですよ、男の人って。

• いーな

いーな

なんかそういうのって嫌じゃないですか?
    話をしても結局、変わらないのでイライラしてしまいます…

• 7月29日
ryukaimam

生活リズムが合わない時があると他もイライラしてしまいますよね(´Д` )
私も今、妊娠中で絶賛ヤりたくない時期なのに旦那はヤりたい!モードのときはいや、無理と跳ね除けるようになりました。笑
こっちは仕事しながら家事に2人の育児しながら妊娠中なんだから性欲なんかどっこにもありませんー状態です。笑
だからこそヤりたいなら寝る前ダラダラしてないで食器片付けるなり茶の間片付けるなりしろよと心の中でいつも思うようになってます*\(^o^)/*笑

• いーな

いーな

私は逆なんですよね~💦
    性欲があるからはもちろんなんですけど、妊娠したいのもあるからやっぱタイミングで誘うんですけど、そういうときに限って……
    『排卵だから』って言えば早いんですけど、そうしていたときはもう妊活のためのエッチしかしなくなって、すごく寂しかったので……
    なかなか噛み合わないです💧

• 7月29日

私それ逆かも...
私がヤリたいときだけヤルみたいなw
もちろん旦那がしたいときもするときはありますけどw
私がいーなさんの立場だったらうざい!1人でやれ!て言うかもですww

• いーな

いーな

私も仲良し自体は嫌いじゃないので誘われれば答えるんですけど、だからこそ私の誘いも断らないで欲しいって気持ちもあるんですよね~💦

• 7月29日

退会ユーザー

え、自分はヤリたいときにヤルくせにいーなさんが誘ったら断るんですか( -᷅_-᷄ )

• 7月29日