※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2回も浮気されて再構築してるけどしんどいです。普段から基本仲良くして…

2回も浮気されて再構築してるけど
しんどいです。
普段から基本仲良くしてて、デートとかも
しますけど、ふとした時にしんどくなる。
何もかもが疑わしくて信用出来ないです。
再構築してるんだから、GPSつけるとか
携帯パスワードくらい教えてほしいけど
なにも受け入れてはくれません。
常に監視されてるみたいで嫌だと。
2回も1年未満で浮気繰り返してるんだから
またするんだろうな。
もう楽になりたくて、旦那のことで毎日
不安になって、しんどいのがもう嫌で。
離婚した方がいいのかなと思うけど
旦那が好きなのかな、なぜか踏み切れない

コメント

kotori

私の旦那も浮気していました。本当に今でも、またするんじゃあ...って疑っています。
携帯はお互い指紋認証しています!それが条件です!
お小遣いもかなり減らしました!お金がなければ、浮気も出来ないですよね。
最近マイホーム建てたのですが、旦那名義にしました。浮気したら離婚するから、その時は実家に帰るから。マイホームのことはよろしく!
って言ってます😂
私の稼ぎがなければ、マイホームは売らないとやっていけないのでプレッシャーにしています。

嫌い!楽になりたい!って思ったら離婚していいと思いますが、バナナさんの今の状態なら離婚したら少し後悔する気もします💦
もう少し様子見て、もう無理!と思ったら離婚に踏み切りましょう😢

かびごん

このまま一緒に居る限りされた方は忘れることは出来ないですよね。
でも、旦那さんも再構築していくと納得してるならこちらの条件飲むのが普通と思いますが…
態度、行動で少しでも安心材料作ってってくれないとずっと不安なままですよね。
うちも浮気された事あります。
今はもうATMと割り切ってますが次何かしたら証拠集めて離婚です。
今までの証拠も全部取ってあります。
内緒でGPSも付けてますよ😉
泣き寝入りはイヤなので✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。せめて不安にならないような努力はしてほしいです…
    GPSは携帯のアプリかなにかですか??

• 11月26日
  • かびごん

かびごん

再構築すると決めた時に条件などはなかったんでしょうか?
    相手が開き直ってるようじゃ再構築は難しいと思います…浮気してもこれくらいで済むんだと思わせたら何度でもするんじゃないでしょうか💦

GPSはiPadと旦那のiPhone連動させてそこから位置情報見れるようにしてます。
    旦那は分かってません。
    たまたま旦那がiPad持ってたので出来たことですが…
    あとは車のナビも追跡出来るようにしてます。

• 11月26日
am

コメント失礼致します。
旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

私も当初1回目の浮気で再構築を選びましたが、すぐに同じ相手と浮気されました。

結局浮気がバレたことで家に居づらくなり、私の態度(泣いたり落ち込んだり)を見ているのも面倒くさくなり、また現実逃避しました。

その原因を作ったのは自分なのに、きちんと向き合ってくれませんでした。

この人は何か問題があった時に解決しようとせず現実逃避する人なんだと思い、将来の不安が見え、離婚を決意しました。

1度許してもらえたので、次してもどうせ許してくれるしと思ってるんだと思います。

ご主人の方が、主様は俺と別れられないと上から見ているんだと思います。

再構築を希望されるのならばお互いが歩み寄る努力をしないと難しいと思います。

正しいことをしている主様だけが嫌な思いをしていて、悪い事をしたご主人が自由にしている今の状態は、また何時でも浮気できる状態です💦

他の方もコメントされてますが、再構築されるならばそれなりの態度、行動で示してくれないとこちらも安心できないです。

万が一のことも考え、浮気の証拠は取っておいた方がいいと思います。

今はお金を家に入れてくれる人と割り切るしかないかもしれないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の浮気は半年前です。
    1度目の浮気の時は、やり直したいと謝られ最初のうちは努力する姿が見られましたが…だんだん喧嘩も増えたりして…2回目の浮気がその半年後でした。
    その際は、私のせいで浮気してしまった。と言われました。
    うちの旦那も現実逃避する性格です。私が泣いたりするのもめんどくさいみたいです。

離婚する際は、迷ったりはしなかったですか?

• 11月26日
  • am

am

うちと全く同じです💦
    一回目は泣いて謝られ許しました。私もそんな簡単に許せなくて、泣いたり怒ったりしていたので面倒くさくなって家に帰りづらくなって、その間にまた同じ人と浮気したみたいでした。

自分のせいでこんな情緒不安定になってるのにめんどくさいって…人としておかしいって私は思いました。

長く付き合っての結婚だったのですが、結婚して1年しないうちに浮気されました。

親には申し訳ないと思いましたし、何より付き合いが長かったので情があって、悩みましたがこの先の将来を考え、この人と一緒にいても何も見えないと思い、離婚を決意しました。

でも、直ぐに離婚するとは言わず、浮気の証拠を集めてました。浮気相手に愛に言ってるのを知っているのに、知らないふりをするのがものすごく辛かったですが、やり取りのLINEなども転送できて、証拠を集めてから弁護士に依頼して離婚、慰謝料請求しました。

結局、めんどくさいこと、嫌なことがあると2人で何とかしようという考えがなく、楽しい方へ逃げる意思の弱い人だったんだな…と。それじゃ夫婦としてやって行けなかったです。
    でも、浮気したことは許せなかったので、しっかりその分は誠意を見せてもらいたくて慰謝料請求しました。取れるものはお金しか無かったので…💦

辛い気持ちは時間しか解決してくれません。

私には浮気されたことがどうしても許せなくて…さらにその後の態度にも改善が見られず、再構築は諦めました。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じような感じですね💧
    うちの旦那はSNSで知り合った誰か、多分人は違いますがナンパとかそんな感じで他人と体の関係になるみたいです。結局嫌なことがあると、逃げるところが女ってことですよね…。
    もう半年前のことで証拠もなくて慰謝料は取れないと思うので諦めてます💦

そして私も浮気が許せないです。まだ、改善されるような行動などが見られたりすればいいんですけど…普段は育児家事手伝ってくれて子供もパパ大好きなので、奪ってしまうことが1番つらいです…😢ですが、このままでも私の人生は幸せなのかな、地元に帰って両親の近くで、慣れた地元で暮らす方が幸せかな〜って思ってます…
    今住んでるところは、地元にもすぐ帰れる距離ではないので😢

• 11月26日
  • am

am

お子さんにとってはいいパパだとしても…

お子さんも奥さんもいるのにそれでも裏切って他の人と比べて浮気するっていうのが私にはわからないです…。

普通なら奥さんもお子さんも家族がいるなら裏切るようなことをする前に1歩立ち止まってやめるべきところを止められないのが理性があるか、ないかだと思ってます。

前の旦那にはそれがなかったので離婚しました。

お子さんはいつか大きくなって家を出ていきます。

その時夫婦二人になって生活してみてこの人と一緒で良かったなと思えるのなら、今はATMと考え耐えるべきかもしれないですね。

残念ながら私にはそれは出来ませんでした。

運良く新たな出会いがあり、再婚することが出来たのですが今の方が断然に幸せです。
    離婚を決意してよかったと後悔はないです。

主様にとって1番いい選択が出来るといいですね。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

gps付けても携帯見れても沢山連絡とってても
悪さする人は沢山いますし
今はそれよりお互い歩み寄る必要があるのかな、と思いました
特に旦那さんが、ですけどね(汗
その努力ができないってことは仰る通りまた繰り返すんでしょうし反省も感じられないので、再構築はうまくいかなくなってしまいますよね、、

はじめてのママリ🔰

浮気の程度にもよると思いますが、浮気する人は一生浮気するし嘘も付くので、お金で解決します!

この前見つけたときは60万の鞄を買ってもらいました!ATMですね!