※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

1歳前後の子供とベッドで寝る際の安全対策について、ホテルに相談することをお勧めします。

1歳前後の子供を連れて旅行に行かれたことがある方、教えてください。
普段は敷布団なのですが、おそらく今回はベッドです。
ツインなのか、ダブルなのか、義父が予約したのでよくわからないですが、とりあえずわたしは息子と寝ます。
よく動くので落ちないか心配です、どうやって対策しましたか?
ホテルに頼めばなにかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

一応ホテル側に伝えると簡易的なベッドガードをつけてくれたり、ベッドを壁際につける・ツインならベッドをくっつけるなどしてくれることがあります!
聞いてみても良いと思います。

我が家は壁際についてるなら壁側に子供を寝かせて、ダブルなら真ん中に寝かせてます。

• 🔰

🔰

ありがとうございます!聞いてみます♩

• 11月26日
まるこ

ベッドガードの用意があったりベッドくっつけてくれたりするので電話して確認すると良いですよ😀

• 🔰

🔰

ありがとうございます!確認してみます😊

• 11月26日
mini

ホテルに小さい子供がいるからベッドを2つくっつけられるかと聞いてみました😊出来なければベッドを壁際に寄せて欲しいと。するとベッドを壁際に寄せて2つくっつけてくれ、くっつけた割れ目のところから落ちないようベッド2つごとシーツで包む感じでかけてくれていました❣️
2つくっつける
壁際に寄せる
ベッドガードがあるか

くらいを聞いてみたらいいと思います😊

• 🔰

🔰

具体的にありがとうございます!
    聞いてみます!

• 11月26日