※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について迷っています。夏は袖なしロンパースや長肌着、キルトカバーオールを着せていますが、これから寒くなるとスリーパーを考えています。同じ年齢の赤ちゃんをお持ちの方、どのようにしていますか?

4ヶ月寝返りまだの子ですが、服の着せ方に迷ってます。
今は夏に着せてた袖なしロンパース、長肌着、キルトカバーオール着てます。
長袖ロンパースにカバーオールだけでもいいですかね?
これからさらに寒くなったら夜はスリーパー着せようと思ってます。
4ヶ月前後のお子さんお持ちの方、どうしてますか??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

半袖肌着に長袖カバーオール着せてます!
夜も同じです!
同じく寒くなったらスリーパー着せるくらいです!
あまり厚着させない方がいいので長袖二枚は着せません。

deleted user

我が家も、半袖ボディ肌着に長袖カバーオール着せてます🤗

こちらは東北ですでに夜は寒いですが、半袖ボディ肌着にユニクロのキルティングカバーオール、スリーパーで寝せていますよ🤗

ままり

まとめてですみません!
うち着せすぎですね!🤣
股下のぷちぷちが大変なので1枚減らそうと思います!笑
ありがとうございました😄