※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の乱れやストレスで悩んでいます。妊娠を希望し、基礎体温測定を続けるか悩んでいます。排卵検査薬を購入予定です。

基礎体温がガタガタです。
何度も二度寝してしまいますし、朝5時ぐらいに娘がゴロゴロし出して目が覚めてしまったりして、測ってて意味があるのかと思い始めてます💦
朝起きたら測らなきゃ!と言う気持ちも少しストレスになってしまってます...。

排卵検査薬は今後買う予定です!
同じような方、基礎体温を測っていて妊娠した方いらっしゃいますか?

このまま続けていくか迷ってます。

コメント

ままり

二度寝してしまったらガタガタになると以前ママリで教えてもらいました💦
だから排卵検査薬買ったら一発でしたよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    妊活の入門編?みたいのは基礎体温だと思って始めましたが、辞めようかなと思います🤣

• 11月26日
  • ままり

ままり

排卵検査薬と一緒に基礎体温もつけてましたが、排卵検査薬で排卵した日の基礎体温よく言う下がるとかもなくだったので、基礎体温だけじゃ絶対わからなかったな!て思いました!笑

• 11月26日