※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいず
妊娠・出産

生理予定日から4日後の検査結果が気になります。以前の経験もあり、少し不安です。同じ経験をされた方の後の経過を知りたいです。

今日で生理予定日4日後、4週4日(4w4d)くらいです。
排卵日のズレはほとんどなく11/7か11/8だと思います。
上が昨日で下が今日の検査薬です。どちらも朝イチの尿で検査しました。
昨日は寝る前にかなり水分をとっていたので多少尿が薄かったかもしれません。

生理予定日から4日後の反応としてはどうでしょうか?

しっかり判定線が濃くはなっているものの4日前に検査した時からあまり変化がありません。
上の子たちの時は同じ時期で判定線のほうが濃くなっていたので少し不安です。

また以前の妊娠で同じような反応で6週くらいで化学流産しています。その時は5週すぎから判定線が濃くなっていきましたが胎嚢が確認できず流産となりました。

同じようなかたがいましたらその後の経過など教えていただきたいです。

コメント

ままり

4日後でこの濃さなら大丈夫かなと思いますが😭

• わいず

わいず

ありがとうございます!
    薄くはないのであまり考えすぎず初診まで待ちたいと思います☺️

• 11月26日
りんご

判定線が確認線より濃く出て胎嚢確認後に流産したことがあるのでなんとも言えませんが、妊娠継続できますように🥰

• わいず

わいず

そうだったんですね😢
    調べると継続できた人もいるし流産された人もいてなんとも言えない気持ちですが結果がでるまで前向きでいたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 11月26日
Haru

今周期、生理予定日4日過ぎは判定線より濃く出ていましたが、5週5日で胎嚢確認出来ず、その日の夜に生理がやってきて、化学流産となりました😅

私も日によって濃さを気にしていましたが、3人目妊活にしてようやく濃さはあてにならないと分かりました😂

• わいず

わいず

4日過ぎに濃くても化学流産だったんですね。
    他の方の投稿を見ても生理予定日すぐから判定線が濃い方が多くて、私はなおさら望みが薄いのかな😥
    でも信じて結果を待ちたいと思います。

• 11月26日
  • Haru

Haru

受診日当日の朝も試したところ、しっかり濃く出ていましたが、上のような結果でした😅

赤ちゃんを信じて待ちましょう💓赤ちゃんを望んでいるパパ・ママのところには、きっとやってきてくれます😊私も再びやって来てくれることを願って、また妊活再開します🌈

• 11月26日