※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳の男の子が夜にたくさん水を飲み、朝漏れることが増えて困っています。ムーニーのオヤスミマンを使いたいが高いので、メルカリで試してから買うか迷っています。

ムーニーのオヤスミマンってどうですか??

2歳になる男の子なんですが
寝る前に水分沢山飲みたがる子で、
朝起きると漏れてることが多く総着替えすることが増えました。

本人もまだ漏れてて気持ち悪いということを伝えてこないので朝までわからずにいます。

ムーニーを今使ってるのでオヤスミマン、夜だけどうかなると思ったのですが
結構高くてびっくりしました(笑)

メルカリでお試しのやつとかで試してから
買いましたか?

コメント

まな

うちも水分かなりとる子で朝漏れてることが多くなりオヤスミマン使ってます!
お試しなどは使ってないですが漏れなくなりノンストレスです!吸収量が全然違います😊

さつじ

うちも漏れることが多くなってきたので最近変えました!特に試さずに買いました!
ちょっと高いですけど夜だけだから1パックで1ヶ月持つしまぁいっかって思ってます😌
今のところ漏れてません👌✨

ありさ

うちの子も1歳過ぎから使ってました!😊
漏れて全部洗濯する事を考えたら1日1枚で済むし漏れないのでよかったですよ!
3歳前ぐらいまで使ってましたが、おしっこの量も落ち着いたので普通のに戻しました!😊

ままり

うちもおしっこ多くて悩んでました。まさかの、おやすみマンでも漏れました😱😱😱

みさ

寝る時だけオヤスミマンにしてます!
初めから普通に買いました!
うちも普通のだったら漏れてたのですがオヤスミマンにしたら漏れなくなりました!