※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ皆さん、週に何日外出しますか?日焼けで心配しています。

同じくらいの月齢の子をお持ちの皆さん、いまの時期、子供と買い物などに出かけたり、出かけなくてもベビーカーなどで少し散歩したりするのは週に何日くらいですか??
全く出かけない日とかはありますか??

私の子は日焼けがすごくて真っ黒になってしまったので、外出が怖いです(´・ω・`)

コメント

すこってぃ

9ヶ月です(´・_・`)
出来るだけ毎日外に出て運動させてます(=゚ω゚)ノベビーカーでお出かけは背中とか汗疹ができそうなので、30分〜1時間、イオンモールのキッズスペースだったり子育て支援センターなどに行ける日はほぼ毎日通ってます♡

みキ。

おはようございます☀🙋❗
でかける予定によって、週何回外に出るかはまちまちですが、まったくでかけない日もあります!

散歩くらいは毎日行ってあげたい気持ちと、たまには家の中でゆっくりしたい気持ちと戦ってます、笑

だんご

基本天気が良ければ散歩してます!
でも面倒くさい時もあるので絶対ではないです´д` ;
大体週4〜5ぐらいでお散歩してます(*ˊૢᵕˋૢ*)

yuzu

雨の日以外は適当に毎日スーパーとか行きますよ(o^^o) 短時間でも外に出ます⭐︎

時間つぶしですね(笑)