※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

本部から送られてきた就労証明書について、お店の方に連絡して問題ないですか?お店の方が本部に送ってくれているので、お店に連絡しても大丈夫です。

会社から書き直した就労証明書が送られて来たのですが
届きましたありがとうございますと連絡するべきですよね?

私が働いてるのは家の近くのお店で就労証明書が送られて来たのは本部からだったのですが、本部に連絡することはまずないので、お店の方に連絡して良いものなのか?と考えていたらよく分からなくなりました。

お店の方に持って行って本部に送って本部の方が書いてくれて送られて来たって感じですので書いてもらってるのは知ってます。

コメント

はな

特にしなくても良いと思いますが、お礼は言って怒られることはないので、気になるなら伝えても良いと思います☺️

本部があるような会社なら、おそらく何十、何百と作成してるので、全員がお礼を伝えたりはしてないと思います。

私も(作成者側のミスで)書き漏れが何度もあって書き直してもらったりしましたが、最終版のときは届いても連絡してません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら大丈夫ですかね!お店自体も忙しいのであんまりしたくないなと思ってました。笑
    いつも忙しいオーラ出てるので。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日