※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

咳と喉の痛みが辛くて早く治したいです。里帰りが終わったばかりで自宅…

咳と喉の痛みが辛くて早く治したいです。
里帰りが終わったばかりで自宅で年子育児が始まったばかりで大変な中の体調不良でかなりキツいです😵

処方してもらった漢方やトローチだと全く効かないので、普通の薬を飲みたいのですが、授乳中です。
薬を飲んでいる間だけ授乳をやめたら、母乳出なくなっちゃったりするのでしょうか?😱

今は混合ですが最終的には完母にしたいので心配です💦
薬飲んで授乳やめてた方いらしたら教えてください😭

コメント

ダイエット始めました😃

身体の疲れから体調不良になりますよね💦

私も授乳中ですが、咳喘息なので、咳止めと吸入器、普通に使ってますよ😃
咳がどうしても止まらないときは、頓服で出された薬を飲んだときだけ、ミルクあげてます😃
また、母乳に移行する分泌量が、極少量と言われました。

母乳は、出ますし。