※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

みなさんお出かけしたときってどこでオムツ変えてますか?今コロナでベビールームのおむつ台とか気になりませんか??(>_<)

みなさんお出かけしたときってどこでオムツ変えてますか?今コロナでベビールームのおむつ台とか気になりませんか??(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方なくオムツ台で変えてます😂
オムツ変えシートやペットシーツ持ち歩いてます!

車が近ければ車で変えるようにはしてます。

• るー

るー

ありがとうございます😊車ではどのようにして変えてますか?うんちのときは手洗いとかどうしてますか?

• 11月26日
ちまちま

アルコール除菌シートで拭いてから使ってます🤣

ウサギ

そのお気持ちわかります😭

車で行けば車内で変えますが、無理な場合はベビーカーにオムツ替えシート(使い捨て)敷いて変えちゃいます😂

旦那が一緒の時はどちらかが抱っこしてサクッと変えてます😂 

みみちゃん

大半は車で替えて、
どうしてもの時はオムツ台におむつ替えシート敷きます!

m

パパマママップっていうアプリ近く検索できるんで探してます(^^)
300均で売ってるシート状の畳めるオムツ替えシート使ってます\(^o^)/お尻拭きも収納できるので重宝してます♡

私は必ず、おむつ台を拭いてから使い捨てのオムツ変えシートをひいてます☺️
西松屋で50枚900円くらいで買いました😃

ノロだったかな?🤔オムツ台から感染する場合もあるってのをネットで見て、コロナ流行る前からシートなしでは変えるのに抵抗があります😵💦