※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

明後日帝王切開で第二子出産予定。入院7日間、面会なし。息子と離れるのが初めてで寂しい。同じ経験の方いますか?息子に辛い思いさせるのが心苦しい。退院後の子供の様子が心配。精神的にもつらいです。

明後日帝王切開で第二子を出産予定です👶🏻

帝王切開のため、入院は7日間
そしてコロナの為面会はなし

1週間が長く感じてしまいそうです。
なにより息子と1週間も離れるのが初めてで…。

小さい頃から抱っこ大好きで
いまでも 後追い?がひどく
どこにでもついてくる息子です。
毎日、ママママ言われてしんどくもなってましたが
いざそれが1週間ないと思うと寂しくて寂しくて…

息子にも辛い思いさせてしまうのかと思うと
心が苦しいです😭😭😭

同じ境遇の方いますか?(;_;)
退院してからお子さんの様子はどうでしたか?
旦那や実母に見てもらうので心配はないのですが
私の精神がもちそうにないです(;_;)笑

コメント

🍑

私も来月、予定帝王切開予定です!
同じく上の子と離れるのがすごく寂しいです😭
子供より自分のほうが泣きそうです😭笑
今からすごく不安で、同じ気持ちの方がいたので思わずコメントしてしまいました💦

• とまと

とまと

今、旦那と息子に見送られ
    入院しにきてます!!笑

本当に不安ですよね、、、
    昨日一昨日と夜寝る時泣きました😂
    寂しすぎて、不安すぎて😨

同じ気持ちの方がいて心強いです!
    長いですが頑張りたいと思います😢!

• 11月27日

私はコロナ時期ではなかったですが切迫で40日入院で帝王切開でした😣💦
ただ、インフルエンザが流行っていたので面会も最低限でした!
娘と会えない日々に私も娘も泣きました😭😭😭
毎日電話して会いたいとか言ってくれましたが、長かったのでいない生活に慣れたようです(笑)
退院してやっと一緒に寝れるってなったら無言で抱きついて来て泣いてたので、それで私も号泣😭

同じ境遇とまではいかなくてすみません💦

• とまと

とまと

40日!長いですね😢💦
    それに比べたら全然いいほうかもです(;_;)

娘さんもお母さんもよく我慢しましたね😭無言で抱きついて泣いてきたなんて…😭まだ2歳の息子なのでそんなことはなさそうですが、なにか感じ取ってくれるかもです😭!

みなさん同じ気持ちでいるって思うと頑張れます🥺ありがとうございます💕

• 11月27日
hana*

こんばんは☺️

私も9月に2子を帝切で出産しました。
やはりコロナで入院中の面会は一切なし。そして、手術立ち合いもなしでした😭
家にいる双子の兄が心配で心配で1週間がとても長く感じました。テレビ電話や、ムービーで様子を見せてもらって、精神持たせた感じです😅

退院して家に帰ると、すっっっごくお兄ちゃんになってて、涙が出そうでした😭生まれて一度も離れた事がなかったので、なんだかまだどこか赤ちゃん扱いしてた自分にも気付きました。

同じ境遇で同じように不安だったのでコメントしてしまいました💦
お体大事に、頑張ってくださいね🥰

• とまと

とまと

やっぱり立ち会いなしですよね💦
    私も旦那にムービー撮って見せて!っていってます😂💕

ビデオ通話したら2歳の息子じゃ会いたくなってギャン泣きされそうなので悩んでるところですが…笑

やっぱり一度も離れたことないし
    離れてこそ気付くこともありますよね!うちの子もママ大好きですが、案外いけるのかな?と思ったり…笑

今日の朝から入院なので、まだわからないですが1週間後楽しみにがんばりたいと思います✨

ありがとうございました☺️💕

• 11月27日
pocori

私も8月に帝王切開で出産しました!
毎日朝晩の2回テレビ電話して、夫や義母も写真やムービーを送ってくれて思ったよりそれで満足できました!
退院後はこっちは会いたかった気持ちで抱っこしたかったですが、息子が寝起きだったのもあるんですが、めちゃくちゃ怒っていて抱っこできたのは数時間後でした😅

• とまと

とまと

出産おめでとうございます☺️💕

テレビ電話とかして、息子さん泣かなかったですか?!私の顔見たら泣くかなぁと思いながら躊躇ってるところです。笑

私も旦那とかにムービー撮って!とお願いしてます😂☀️

退院の時の息子さんかわいいです😂💕うちの子はどうなっちゃうかな、いまからドキドキです🥰

回答ありがとうございました✨

• 11月27日