※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ザラベビーのアウター、1歳で70の服がピッタリ。80cmと86cmで迷っている。同じ月齢の方でザラベビー購入経験のある方、どちらがいいでしょうか?

友人から姪っ子にザラベビーの
アウターをプレゼントしたいらしい
のですが1歳、普段70の服がピッタリ
とのことで
9-12monthの80cmか
12-18の86cmで迷っているそうです、
私も娘がいるのですが月齢が
違うのでよく分からなくて😅
同じ月齢の方でザラベビー
購入したことある方
どちらがいいか教えて頂けると
ありがたいです😊✨

コメント

どみママ

冬向き?それとも春秋にも着れそうなアウターでしょうか?

もし、冬物であれば、80を買いますね😊来年の冬は、どのくらい大きくなっているか、想像つかないのが子どもですので😂笑
春秋も着用できるならば、来年の秋まで活躍してほしいなと言う願いを込めて、86ですね😋
また、デザインにもよりますが、ジャストできた方が可愛い服で有れば、80!
ビックシルエットになっても可愛くきれるならば、86!

こんな感じでいつも考えています😁✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊とっても分かりやすいです☺️✨参考にさせていただきます✨✨✨

• 11月25日
🧞‍♂️

ザラベビーの服ばっか着せてます😆

普段70であれば80でいいと思います!
去年上の子が2歳前くらいの冬で普段74着ててアウター86買ったらデカすぎて着れませんでした💦

アウターも薄めのアウターなら袖折れるので86でもいいかもですが(長く着るのであれば)
厚めだと折れないので80かなと🥰

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!お返事頂けたようで確認遅くなってしまいすみません🙏💦💦💦
    そして、大変参考になります☺️💡80を友人におすすめします!どうもありがとうございます😊❣️

• 11月26日