※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
産婦人科・小児科

可児市の産婦人科を教えてください。許容範囲内はどのくらいでしょうか。

可児市から許容範囲内の産婦人科さん、オススメあれば教えてください( •́ .̫ •̀ )
ちなみにみなさん産婦人科は来るまでどのくらいまでなら許容範囲内ですか??

コメント

可児のどの辺りにお住まいかわからないので参考になるかわからないですが、多治見の中西ですかね😌💭

可児の方もいました。

• しおママ

しおママ

ありがとうございます😊
    中西、調べてみます!!
    可児からも通ってる方いたんですね\( ˆoˆ )/

• 11月25日
コブタのママ

犬山寄りの可児市住みです。

私は下の子二人は無痛分娩がいつでも対応可の所が良かったので、小牧のミナミクリニックに通ってました😊

あとは犬山のマザークリニックハピネスも良さそうだと思いました🎵

ただ県外になると窓口で補助券が使えないので申請が面倒でしたが😅

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    補助券使えないので、県外は悩んでいました😭
    でもわたしも犬山よりの可児なので、愛知県の方が近くて😂
    ミナミクリニック気になっていました!!
    どんな雰囲気でしょうか?

• 11月26日
  • コブタのママ

コブタのママ

そうなんですね❗
    アットホームではないですが、先生も聞けば答えてくれるし(あっさりはしてますが😅)、病室はまるでホテルのように快適でした✨
    下の二人は無痛分娩したかったので、ミナミは陣痛きてからでも対応可能というのが私的には1番の魅力でした❗
    二人目は無痛分娩の途中で麻酔切られましたが、三人目は無痛分娩で産まれました🤣
    結局二人とも計画分娩にしましたが😅

産まれてからのベビーマッサージにミナミクリニックで出来たママ友と、小牧のエンゼルレディースクリニックに通ってましたが、そちらはかなりアットホームでした😊

• 11月26日