※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

オムツとおしりふきはどこに置いていますか?ベビーワゴンに入れていたけどポイポイされるのでリビングに置いています。オムツストッカーを買うか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

みなさん、オムツとおしりふきは普段家にいる時はどこに置いてますか?

前はベビーワゴンの下段に入れてましたが、ポイポイされるので結局袋ごとリビングに置いてあります😂
今頃オムツストッカー(蓋付き)みたいなものを買うのもなぁ…とも思うのですが、みなさんどこに置いているのでしょうか?

コメント

deleted user

わたしもベビーワゴンに入れてますがポイポイされます( ´︵` )💭
回答になっていなくてすみません💦

  • あやな

    あやな

    されますよね〜ポイポイ😩
    家事してると、床にオムツが散らばってますよね😂

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頻繁に変えるものだから身近にないと不便ですよね~~( ´︵` )💭
    でもオムツしてる時期なんてあっという間ですよ😆

    • 11月26日
のんびりママ

壁に棚作って置いてます😌
100均にあるやつです。
おむつも百均のタオルいれ?
みたいなのに入れて壁にかけてます😊

  • あやな

    あやな

    やはり棚作るのがいいんですかね〜🤥
    参考にさせていただきます!

    • 11月26日
はじめてのママリ

おしりふきはリビングのカウンター上に置いてます😂

  • あやな

    あやな

    カウンターてキッチンカウンターですか??

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

おむつもおしり拭きもリビングに袋ごと無造作に置いてます😂

  • あやな

    あやな

    やっぱりそうなっちゃいますよね😂生活感丸出しになっちゃうけど、1番楽ですよね🤣

    • 11月26日
♡

オムツはバスケットに入れてリビングに置きっぱなしで、おしりふきは色々使ってるのでリビングだけでも2~3個置いてます😅

  • あやな

    あやな

    バスケットは蓋ついてるやつですか??
    見た目隠せるのでよさそうですね!

    • 11月26日
  • ♡

    こんな感じのものです😊

    • 11月26日
deleted user

両方ベットの隅に置いてます!

  • あやな

    あやな

    普段リビングにいて、オムツ替えるたびに寝室まで取りにいく感じですか??
    リビングはすっきりしますけど、取りに行くの大変ですよね〜😫

    • 11月26日
まちゃこ

ベビーワゴンの上段にいれてます🙌
真ん中と下はすぐポイされるので使えないです😭
が、そろそろ上段にも手が届くようになってます笑

  • あやな

    あやな

    ベビーワゴンの上段は爪切りとかもっと触って欲しくないものが置いてあるんですよね🤔
    もう上段届くんですね😳!置き場所も色々考えなきゃですね😫

    • 11月26日