※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

入浴中、娘から『ママ~』と呼ばれる。私『どうしたの?』娘『うんちした…

入浴中、娘から『ママ~』と呼ばれる。
私『どうしたの?』
娘『うんちしたいー』←うんちのときは見守ってもらいたい&お尻ふいてほしいので必ず呼ばれる。
そのときの私:体洗ってる最中、全身あわだらけ。
夫:体調不良で先に就寝
焦った私。どうしたかというと体をあわだらけのまま、バスマットにのり、それを小刻みに動かしながらトイレへ。かなりシュールな光景。
寒さに震えながら娘が終わるのを待つ。
娘『う~ん、やっぱでないやー』←ヲイ
仕方ないけどね。
いまおもえば、娘がギリギリでトイレ行きたいはあまりないので、直ぐじゃなきゃダメか聞いて、そうじゃないなら体の泡流して、タオル拭いてからでたもよかったかも 笑

コメント

deleted user

想像したら、フフフと
声に出して笑っていました🤣
お疲れ様です!
風邪ひかないように温かくして休んでください⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • ゆたん

    ゆたん

    ありがとうございます!からだが丈夫なのが取り柄です 笑

    • 11月26日
ぴっちゃん

小刻みに動かしながら。でニヤリとなってしまいました😂
風邪引かないで下さいね😂💓

  • ゆたん

    ゆたん

    娘は不思議な動きをする母を冷めた目で見てました(T_T)あなたのためですよー

    • 11月26日
deleted user

いや、多分言わないだけでみんな何かしらの理由でやったことありますよ😂
私も結構あります(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    本当思わぬタイミングでありますよね 笑
    ひき肉こねてるタイミングで◯◯して~とか。

    • 11月26日
プリマ

私も同じ経験あります笑
誰にも見られたくない光景ですよね笑

  • ゆたん

    ゆたん

    夫にすら見られたくないですね 笑
    間違いなく手を叩いて笑ってばかにされそう…

    • 11月26日