※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
その他の疑問

もー明日から台所に立つのが嫌です(´;ω;`)先ほど飲み物を飲みに台所…

もー明日から台所に立つのが嫌です(´;ω;`)
先ほど飲み物を飲みに台所に行ったら、台所でゴキブリがでました!!!!!結構大きめです(T ^ T)私も旦那も虫が苦手で私はアリも触れないくらいです!が!!!!!すぐ旦那を起こしてゴキジェットで退治してもらったんですけど、まんまと逃げられました⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )
しかも小さめのスプーンとかを入れてるの引き出しの中に,,,(T ^ T)そこの引き出しが下の引き出しと繋がってて何処にいるのか分からなくなりました(´;ω;`)とりあえず今は引き出しを開けっ放しにしてるんですけど。もー嫌です(´;ω;`)明日から台所立てません!!!!!泣

皆さんならどーしますか???!!!
この間もゴキブリが出たのでしっかり退治した後、すぐブラックキャップというゴキブリホイホイ的なもの買って色んなところに置いてるんですけど、、、。
あーさっきのゴキブリ何処いったんだろーーーー?!泣
ちなみに流し台には水切りしているお皿とか置いてて、ゴキジェットかからないようにはしてもらったんですけど、洗い直した方がいいですよね?!
もーーーーやだーーーー(T ^ T)
ゴキブリが気になって寝れません!泣

コメント

ニャンコロジー

すっごくわかります>_<
ゴキは世界一キライなので、気持ち悪過ぎて退治も出来ません💦💦

ホウ酸ダンゴみたいのはかなり効くと思います‼︎
お皿は私なら洗い直します( ; ; )

  • s0319l

    s0319l

    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    気持ち悪いですよね?!(´;ω;`)
    一度見てしまうと気になって気になって,,,

    ホウ酸ダンゴ?!なんか聞いたことありますが売ってるの見たことないです!(((°◇°)))

    やっぱり洗い直した方がいいですよね,,,(T ^ T)
    洗い直すにも気になって気になって
    今ゴキブリ出てきたらどうしよう?!とか考えると洗い直すのも億劫です(´;ω;`)

    • 7月29日
よゆまま

私も、、かなり対策してますが3週間前くらいにキッチンに大きいのが出てからしばらく不眠症みたいになり
掃除も相当神経質になり
ブラックキャップも新しくして
それから出なかったのに、、

さっき今年3匹目が出ました。。
ソファの下をクイックルしてたら、小さいのがクイックルについて来ました。。
元気に動いてました。。

かなりかなり掃除もしてるのに。。

お気持ち分かりすぎたのでコメントしました。。

そぅ♡たぁ♡ママ

ゴッキーのお家を沢山してますがいくらやっても減りません!笑
アパートだから仕方ないのかな?とも思いますが……
夜中起きてトイレ行く時の行動力素晴らしいな、と思います笑