※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

寒くなってきたので抱っこ紐にケープを付けようか迷っています。幼稚園の室内での暑さや外での遊び時間も考慮して、みなさんはどうしていますか?

寒くなってきたのでそろそろ抱っこ紐にケープ付けようかと思ってます。
みなさんはもう付けてますか?

そこで質問なんですが、上の子のプレ幼稚園で室内でケープは暑いかな、でもいちいち取ったり付けたりするのは面倒だなって思ったり、みなさんどうされてますか?

幼稚園までは車で、始まるまで30分くらいはお外遊び、室内は1時間ほどで、終わってから20分くらいお外遊びして帰ってます。

駐車場までは2.3分歩きます。

コメント

♡Mママ子♡

使ってます😌
暖房ついてて1時間室内なら外しますかね!

ママリ

コニーのケープ、勇気出して買ってみたら結構暖かくて重宝しています😄
ベストのように着て赤ちゃんを包むので、暑い時は前開いてます。
赤ちゃんを包むので見た目は妊婦さんみたいになりますが。笑