※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

料理人って口が悪いのほんとですか?

料理人って口が悪いのほんとですか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

初めて聞きました!😂

いろはす

旦那が料理人です!
口悪くないですよ🌼

はじめてのママリ🔰

一概にそうとは思いませんが
忙しいお店の方なら
そーなってしまう人も居るかなって思ってます😂
致し方ないって感じですかね💦

🧸

私のいとこ料理人ですが全然口悪くないです😊

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います(笑)
知り合いにいましたが、口が悪いどころか気が弱くて、でも優しい人でした

みく

イタリアシェフとギルドチームでしたが、丁寧で優しかったです😊

iso

それって、ヒトによるのでは?

deleted user

人によると思いますね🤔