アリエル🧜🏻♀️
初めて聞きました!😂
いろはす
旦那が料理人です!
口悪くないですよ🌼
はじめてのママリ🔰
一概にそうとは思いませんが
忙しいお店の方なら
そーなってしまう人も居るかなって思ってます😂
致し方ないって感じですかね💦
🧸
私のいとこ料理人ですが全然口悪くないです😊
はじめてのママリ🔰
そんなことないと思います(笑)
知り合いにいましたが、口が悪いどころか気が弱くて、でも優しい人でした
みく
イタリアシェフとギルドチームでしたが、丁寧で優しかったです😊
iso
それって、ヒトによるのでは?
退会ユーザー
人によると思いますね🤔
コメント