※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べないので心配です。異物を口に入れることがあり、授乳回数も減っています。アドバイスをお願いします。

1歳になった娘ですが離乳食全然食べません(T_T)掴み食べを全くせず、スティックパンやおにぎり、赤ちゃんビスケットなどとにかく固形物は口にも入れず…。毎日お粥に野菜などを入れたものはなんとか食べてたのですが最近はそれすらべーーっと出してしまい(T_T)
それなのに一日中おもちゃや紙、ビニールなどの食べ物じゃないものを舐めまくりの口に入れて食べたりする始末( TДT)さすがに心配になってきました(T_T)
どこか異常でもあるのかなとかまで考えてきてしまい(T_T)アドバイスいただけると嬉しいです(T_T)
ちなみに完母なんですが最近は朝晩夜の3回くらいしか授乳してません。。

コメント

ぴかろん

異食症かも?と心配されていますか?
うちの息子も何でも舐めています。ガムテープとか💦

とりあえず、何か食べてくれないと心配ですね。
色々試してみるしかないかなと思います。

焼おにぎりはどうですか?
ご飯に片栗粉と醤油を混ぜて、油ひいて、焼く!
息子にはヒットしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異食症とまでは考えてないんですが、なんで食べてくれないんだろうー(T_T)ともやもやしてます😢
    そうですよね、色々食べさせてみます(T_T)

• 11月25日