※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動が少ない日があるのは普通のことですか?

なんだか今日一日胎動が少ないというか感じません…
さっきからお腹全体が痛くてご飯食べすぎたからかなと思うんですけど…😢
昨日は元気に動いててお昼も一度蹴ったかな?と感じました💦
こんな日もありますか?

コメント

ままり♡

それくらいの週数なら
まだ胎動が少ないと感じる日もあると思いますが不安になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

少ないのではなく全く感じてないのであれば病院行ったほうが安心かなと思います😢

SUN&MOON

私は体動感じない時間が長かった時心配だったのですぐに病院に連絡しました!
すぐ来てください!って言われて行きましたよ😓
最悪なこともあるので、私の時は娘が寝てただけだったのでよかったですが。。

• SUN&MOON

SUN&MOON

↑胎動の間違いです!

• 11月25日
ぽち

私も胎動を感じなくて怖かったとき病院に電話したらすぐきてください!って言われました❗
その時は何もなく無事でしたが、何かあるといけないのでみてもらう方がいいです!

ぷー

私も胎動を感じない日があり、心配で病院に行きました。その時は、逆子になってて胎動を感じにくくなってたようでした。
でも病院行って、理由がわかったので良かったですよ。

りゅん

わたしもそんな日があって病院行きました。エコーですぐに元気な赤ちゃん見えて安心しました。
先生も受付の人もみんなよかったねーって一緒に喜んでくれました。こういう時は何かあってからでは遅いし、病院で見ないと分からないから来てくれて正解だよ。って声かけてくれてホッとしたのを覚えてます😊