※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんの離乳食量とミルクの減らし方について相談です。現在は3回食とミルク3回。離乳食は30分ほどで食べ終わる量をあげています。

生後10ヵ月離乳食の量どれくらいあげたらいいかわからず悩んでます😔 そんなに沢山は食べないので大体30分ぐらいで食べれる量をあげてます。
ミルクもどうやって減らしていったらいいかわかりません。
ちなみに今3回食、ミルク3回あげてます。

コメント

まあ

あまり食べないのであれば、ミルク減らすと栄養が足りなくなっちゃうかもです💦

あなち

うちの子は
ミルクをあげたらあげた分だけ
飲んじゃう子だったので
勝手にこっちで減らしていきました

でも10ヶ月検診で
保育園に通う予定がないなら
無理してミルクやめなくてもいいよーと
栄養士さんに言われました

私はお金かかるし
めんどくさいし
やめさせちゃいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!!
    ちなみにこれくらいの時期だったら何gぐらいたべてましたか??

    • 11月25日