退会ユーザー
電話してみてどう言われるかで違うと思います!
とりあえず、またおいでと言われてるなら
歓迎されると思いますし
私なら
戻りたいです!
って電話しちゃいますね😆
退会ユーザー
私戻りましたよ😌
結婚した時に当時契約したアパートから職場までが距離あったので寿退社したのですが産後引っ越して職場の近くになり、今後この街から離れることはないので職場で仲良かった方に連絡したら戻っておいでよ〜😊って言ってくださったので戻りました😊
みんな優しくて融通も利くのでありがたいです!
退会ユーザー
電話してみてどう言われるかで違うと思います!
とりあえず、またおいでと言われてるなら
歓迎されると思いますし
私なら
戻りたいです!
って電話しちゃいますね😆
退会ユーザー
私戻りましたよ😌
結婚した時に当時契約したアパートから職場までが距離あったので寿退社したのですが産後引っ越して職場の近くになり、今後この街から離れることはないので職場で仲良かった方に連絡したら戻っておいでよ〜😊って言ってくださったので戻りました😊
みんな優しくて融通も利くのでありがたいです!
「面接」に関する質問
至急🚨皆さんならどうしますか? 今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。 私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。 採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受け…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
正社員の転職で面接しました。 1週間以内に結果郵送しますと言われ、かれこれ8日経ちました😇 期日を勝手に設定して、破られてるのが謎ではありますが、これは落ちてる可能性が高いですよね?
お仕事人気の質問ランキング
コメント