※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
住まい

自分が気にしすぎなのか悩んでしまっています😢以前質問させていただいた…

自分が気にしすぎなのか悩んでしまっています😢

以前質問させていただいたのですが、このあいだ、自宅前にパ◯システムのトラックが30分近く停車していて駐車場にはかぶっていないものの完全に庭の前に停まっていたので迷惑でカスタマーサービスに電話をしました。赤ちゃんもいるのにず~っとガチャガチャやってるし、うちの前に停車して、近所のマンションや戸建てに何件も配りに行ってました😵

なのですが、カスタマーサービスに電話をしたあとに『自分ってクレーマー!?(笑)』とモヤモヤしはじめてきました😵

うちもパ◯システムを利用してるのに失礼だったかな?と思ってしまいました😵でも前回配達お休みしていたのに駐車されてたのは納得いかず…

皆さんだったら自宅前に駐車されていたら、モヤモヤしますか?💦

コメント

🔰

気になるときは私ならいいますよ!それが迷惑になっているならなおさら!

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇そうですよね!言って良かったです🎀

• 11月25日
み

全然クレーマーじゃないです!
私でも関係ないのに目の前に30分も停められたら嫌です💦

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇そう言ってもらえてホッとしました。

30分近く我が家の庭に横付けされて、ベランダから丸見えだし本当に嫌でした😵

• 11月25日
豹柄

モヤモヤするというかイライラします!!!うちもやられたことありますよ。しかもうちはそこを利用していません。
停められているせいで自転車を出すことが出来なくなったので、ここに停めないでくださいよ、邪魔ですからとその場で言い、すいませーんすぐどかします!と言って動いてくれて、次からはうちの前に停めなくなりました。でも隣にある営業前のレストランの駐車場に停めるようになりました。許可を取っているかは知りませんが、おそらく取ってないでしょうね…
そういう教育はしてないんだと思います。
クレーマーなんてことは無いと思いますよ!
気にすることないです。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇イライラしますよね⁉️その場で伝えたんですね😄頼もしいです!私もドライバーに言えば良かったです😢

教育されてないんですね💦

30分も庭に横付けされていたし、洗濯物もベランダに干しに行きにくかったです😵

• 11月25日

全然クレーマーじゃないと思います!路上駐車ですし、数分ならまだしも、30分なんて無理です💦

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇庭のところに横付けされて、私がベランダに出たのに何も声をかけられず当たり前のように停めていたので余計イライラしちゃいます😢

• 11月25日
mamama

私は全然気にならないです。
車出せないとかじゃなければ、利用してるのならなおさらどうぞーって感じです。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇そうなんですね!心が広いですね😢私はソワソワしてしまいました💦

• 11月25日
はーちゃん

私も自分が車出れないとかではないならなんとも思わないですね😅
そういうパルとかって基本的に路上駐車だと思いますし、言ってたらキリないと思います💦

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇毎週自宅前に30分近く横付けされても気にならないですか?私も広い心を持っていれば…😂😂

• 11月25日
  • はーちゃん

はーちゃん

ただ止まっているだけなら気になるかもしれませんがわざわざ言うことはしませんし、仕事しているわけなのでたくさんまわないといけなくて大変だなって思うぐらいですね🧐

• 11月26日
孔雀🦚

モヤモヤしまくりです👊👊👊👊😤(笑)

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇モヤモヤしますよね…毎週やられてその時間は外をチラチラ見てしまいます💦

• 11月25日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

わかりますわかります!!😭😅
    トラックってエンジン音もうるさいし、視界に入るだけでもイラッとします😭(笑)
    電話していい案件だとおもいますよ!✨😁

• 11月26日