※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

おむつの匂い防止袋を使っています。うんちの時のみ使用し、1回でなく2回入れています。皆さんは1回ごとに変えていますか?オシッコの時も袋を使用していますか?

おむつが匂わない袋を使ってるんですが..うんちの時のみ使用してます!1回きりだともったいないなぁって思ってその日にうんちすれば2回くらい入れてます🤣皆さんはどうしてるのか気になりました!1回ごと変えてますか?なんならオシッコの時も袋使ってますか?

コメント

mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

おしっこの時もうんちの時も使ってます🙋‍♀️
うんちの時は1回で捨ててますが、おしっこの時は袋がいっぱいになるまで使ってます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

詰めれるだけ詰めてます笑

うんちの時のみです!
おしっこのときはそのままゴミ箱行きです😅
また袋は都度新しいのにしてます😊

2児のママ

詰めれるだけ詰めてますよ!
最近は普通の袋です笑

ぷみえ🌈🔰

臭わないのはうんちの時のみ使ってます😌😌
おしっこのときはオムニウッティ使ってるのでそのまま捨てちゃいます( *´꒳`*)*"

普通の袋でうんちのときだけ使ってます💦おしっこのときはそのまま、しっかり閉まる蓋付きのゴミ箱にポイです!

はじめてのママリ🔰

沢山詰めています😊しかもBOSのピンクは高いので同じBOSで性能は同じなので安い白を使っています。子ども1人の時は小さく畳んで2.5日分(おしっこもうんちの時も)入れてから捨てていました。