※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

最近毎日保育園から帰るとYouTube1時間みてご飯食べてそのあとまた1時間…

最近毎日保育園から帰るとYouTube1時間みてご飯食べてそのあとまた1時間くらい見てます…あたしが携帯だすともう奪おうとするのでもう手に負えなくてタブレット渡すんですけど…旦那もゲームしてるから子供も一緒になってなんかしたいんでしょうね、、こんな毎日やばいですよね。同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日YouTube見せちゃってます😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何時間ですか??
    そうなりますよね、でも保育園から帰ったあとくらい遊んであげないといけないんですけど。

• 11月25日
はじめてのママリ

うちの子も毎日YouTube見てます😞

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何時間ですか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日1時間か2時間以上見る日も多いかもしれないです😞
    私が消すまで見続けます😢
    消したとしても勝手に自分でまたつけます。
    家事があると消したりまたつけられたりでつい家事をすると見せたままになってしまいます😞

• 11月25日
メメ

「もうおしまいだよ」とかが通じれば良いんじゃないですかね?☺️
うちは幼稚園ですが降園後、おやつ食べながらテレビでAmazon primeを1時間半くらい見るのがルーティーンです🙆‍♀️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですね!!でもそれで終わりですよね?寝るのは早く寝ますか?うちは寝るのも起きるのも遅いです🙈💭

• 11月25日
  • メメ

メメ

時間で決まってるのでそこで強制的に終了です笑。
    アマプラ終わり→いないいないばぁ見る→ニュース見る、って言うのがルーティーンで😂
    テレビずっと見てるのは一緒なんですけどね…。
    寝るのはうちは昼寝がないのと、ロングスリーパーなので早く寝ますけど(20時前〜遅いと21時で朝は7時半過ぎです…)保育園行ってる子は結構22時就寝とか周りでも多いです☺️

• 11月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

時間設定してますか?あれタブレットしたらできなかったんですよ🙈💭

えーいいですね!うちの子保育園いってるのに寝るの23時過ぎで起きるのが起こしても起きなくて8時に起きます😰💦

• 11月25日
  • メメ

メメ

してないです、「おしまい!約束ね!!」って感じで笑。
    実家のタブレットでキッズYouTubeだと時間設定出来ましたよ😃

きっと保育園のお昼寝で復活しちゃうんですよね😭
    3歳手前の子なら体力あるので仕方ないと思います💦

• 11月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもこれからもっと体力つきますよね?年長さんなっても。

キッズYouTubeではないですね、普通のタブレットです!

• 11月25日
  • メメ

メメ

つきますね💦
    可能なら園に相談するとお昼寝短くしてくれたり、無くしてくれたりするみたいですが…。

YouTubeよりキッズYouTubeのアプリにすると余計な動画も流れにくいし、時間もこちらが設定出来ますよ☺️

• 11月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか??でもうちの子は昼寝なしでも寝る時間は1時間早まるくらいですよ、22時くらいですよ。

てかキッズYouTubeってどーやって設定するんです?

• 11月25日
  • メメ

メメ

22時なら23時でも変わらないですね😂
    でも親としては早く寝て解放されたいですよね…笑。

YouTubeとは別にキッズYouTubeってアプリをダウンロードするだけです☺️

• 11月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

アプリとるんですね!知らなかったです。キッズYouTubeはアニメとかですか?うちの子は大人向けのプラモデルの車を作ってるの見たりなんか変わったのみるんですよ。

• 11月27日
  • メメ

メメ

キッズYouTubeはアニメだけじゃなく、普通におもちゃや歌の動画も見れますよー。
    YouTubeと違って子供に見せては良くないような動画が流れ難くて安心だと思います!

• 11月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!タブレット起動してなくてYouTubeしか見れないんですよ!アプリとることできるんですかね?

• 11月27日
  • メメ

メメ

やってる方多いので多分取れると思います☺️

• 11月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ちょっとまたやってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちはYouTubeじゃないですがテレビで映画とか見せてるので2時間とか見せてます😭
家事もあるしテレビ頼りにしてます!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもテレビだといいですよね!しかもYouTubeより映画とかならいいですよ!

• 11月25日
らら

うちも毎日YouTube頼りになってます...
朝準備するのにYouTubeでじっとしててもらって、帰ってからも何かしらするのにYouTube頼り...🤦‍♀️
最近はやばいと思ってせめて教育テレビに!と思っても気に入らないみたいです💔
トータル2時間は余裕で見てると思います😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもやる事あるときは仕方ないかもですけど、、うちの子は旦那がゲーム始めると一緒にゲームみたりしてるんでゲーマーなりそうです🙈💭

• 11月25日