※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

粘膜栓が出ており、前駆陣痛で寝れない状況。出産費用心配で外食もためらい、運動もしていない。出産が待ち遠しいが、職場のプレッシャーに耐えられない。外食してもいいか悩んでいる。

3日結構な量の粘膜栓が出てここ4日間くらい毎日前駆陣痛で寝れなかったりするのに全然出てきてくれない、、予定日まであと3日😅
毎日毎日生まれてーお願いーって、、全然叶わぬ願い😅
出産費用心配すぎて産んで落ち着くまで外食しないつもりだったけどもう今日はご飯作りたくもなくて午後から昼寝しちゃったし外食していいかなー😅
ママ疲れちゃったよー、最近は諦めて運動もしてないよ😂
粘膜栓でたら出産近いんじゃないの😂
いつまで待てばいいの、、職場のまだかまだか攻撃にもそろそろ耐えられない😅

コメント

ごま

予定日近いと周りがいろいろ言ってきてストレスもありますよね😂予定日近く一生懸命頑張ってた運動はやめましたが上の子の抱っこ攻撃で抱っこして歩いてたら破水した感じですが…🤣
一度気にせずやりたいことやりまくってストレス発散しましょ!私は最後に食べまくりました😊

• りんご🍏

りんご🍏

いつ産まれるかなんて自分が一番知りたいわ!って開き直ってます😂(笑)
    抱っこして階段昇り降りしても全然なんでタイミングなんだなって😢
    そうですね!食べまくります!ご飯食べに行ってスタバの抹茶の新作飲んじゃいました(笑)

• 11月26日
  • ごま

ごま

ほんとそう思いますよね!笑
    それならもう諦めて楽しみましょう!スタバもじゃんじゃん飲みましょう😂

• 11月26日