※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
住まい

床暖房一日中つけてますか?今年から一軒家なので初床暖房です。つけたら…

床暖房一日中つけてますか?
今年から一軒家なので初床暖房です。つけたらあったかくて消してしばらくすると寒くなるのでそれならつけておいた方がガス代いいのかなぁ、、と。
わからないので皆さんあったかくしつつ節約どうされてますか??教えてください😊❤

コメント

コッコ

わかりませんが私は専業主婦で朝の6時から寝るまで付けっぱなしです笑
タイマーで6時にセットして起きる頃には部屋もあったかいし、常に家にいるので!付けたり消したりする方がかかりそうな気はしますけどね!

ラヴェッロ

床暖房は一日中つけてますよ。消すのではなく、暖かいときは温度を下げるようにしてます。寒くなってきたら上げるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

床暖はタイマーで、朝から夜までつけっぱなしにします😉
付けたり消したりの方がガス代がかかるとガス会社の方が教えてくれたのでそうしています。
熱ければ、レベル1でつけておきます✨