※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんひょー
子育て・グッズ

楽天でスリングを買おうと思っています。カラーを選べず悩んでいます。中性的な色を選びたいです。みなさんの組み合わせを教えてください。

スリングが欲しくて、楽天でこれを買おうかなーと思ってます。

カラーが表地と裏地を選べるんですけど、選びきれなくて(/_\)

みなさんならどんな組み合わせにしますかー??(-´∀`-)
参考にさせてください♪♡

ちなみに女の子ですが、ゆくゆくは第二子も希望してるので、男の子が産まれても良いように中性的な色にしたいと思ってます。

コメント

あんひょー

しじら11色が表地。
他は全て裏地です。

あんひょー

裏地続きです(*゚▽゚*)

えー!かわいいです!こんなんあるんですね💕わたしなら表地は白、裏地はチョコレートです💕

• あんひょー

あんひょー

早い回答有難うございます♪
    パッと見て好みの色が選べるなんて羨ましい(´×ω×`)
    私、悩みすぎて選べず買うタイミング逃すタイプで( ノД`;)
    白にチョコ♡可愛いですね!参考にさせて頂きます♪

• 7月29日
まこ

私は服にあわせやすいようにと思って白藤に麻にしたらかなり民俗っぽくなって逆に服とあわなくなりました(;´д`)
普段はモノトーンが多いので!
普段着てらっしゃる服にあわせたほうがいいですよ(*´ω`*)

• あんひょー

あんひょー

民俗衣装!ごめんなさい、ついクスッとしちゃいました(⊃∀`)
    そうですよね!普段着と合わせるとってなると余計に素直に好きな色が選べなくなり、悩むんですよー(^_^;)。。
    普段着は紺やオレンジが好きですね♡となると、それに合う色は?となると悩むんですー(*>_<*)ノセンスなくて(笑)

• 7月29日
なみっぺ

私なら群青×麻ですかね♫

• あんひょー

あんひょー

和が合いそうな落ち着いた組み合わせですね♡
    (しじらが既に和なので更に良さそうな色合い(´▽`*))
    同系色なので、とっても合いそうー°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 7月29日

私なら白×バニラというどシンプルにしてしまいそうです♡
たくさんあって迷っちゃいますね〜♡

• あんひょー

あんひょー

どシンプル。:+((*´艸`))+:。
    その組み合わせなら、どんな服装にも合いそう!
    本当、優柔不断&自分の考えを形にするの苦手なので、選びきれませーん( ノД`;)

• 7月29日
めろんぱんな♡

渋めにあじさい×藍?(紺色のやつ)持ってます✩
でもほとんどエルゴ使ってて全然使わずタンスの肥やしになりました(笑)

• あんひょー

あんひょー

お持ちなんですね♡
    うん!渋いです!素敵な色合いですね(*´ ˘ `*)

って、えぇ!!タンスの肥やしですか( ノД`;)
    私、ベビージョルン買ったんですけど、装着が面倒で(簡単な方らしいんですけど(^_^;))
    簡易なスリングが欲しくて(*゚▽゚*)

• 7月29日
ぱんだの靴下

最近買って三枚持ってます!
1.白藤×灰桜
2.カーキ×灰桜
3.灰桜の一枚物
灰桜は落ち着く色味なので良いですよ🍀
赤色は赤ちゃんが少し興奮するみたいです🎵
コツが必要ですが慣れれば大丈夫ですし、抱っこ紐より簡単に使えますよ😉
うちの子はスリング嫌いですが、最近は慣れたみたいで時間はかかりますが寝てくれますね~
リング式のスリングは調整が大変なので私にはアコアコが向いてました!
ちなみにサイズ選びは慎重になさってくださいね🎵

あんひょー

三枚も持ってるんですかー?羨ましい(´▽`*)♡
サイズ選び、自分の身長と服サイズと、赤ちゃんの体重のグラフのやつですよね?
本当にそのサイズでいいのかな?と悩んでました(;・∀・)

赤は興奮するんですね!
赤ちゃんが好む色が赤黒黄と言われてますからそれも関係してるのかな?
一枚物とかも作れるんですね!
悩みますが頑張って選びたいと思います。:+((*´艸`))+:。