※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

1歳前後で取り分けされてる方✨今日の夜ご飯教えてください~😭💖何を作れ…

1歳前後で取り分けされてる方✨
今日の夜ご飯教えてください~😭💖

何を作ればいいか、もう疲れて考えるのもきついです……🤦‍♀️笑。

晩御飯のメニュー、材料あればそっくりそのまま真似させてください😂✨

コメント

今日は、しょうが焼きとハンペンのバター焼きにしようと思います🎵

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    お子さんにも生姜入りですか?🤔まだ生姜を食べさせたことないので一度昼間にチャレンジしたからメニューに入れようと思います😌💓生姜焼き旦那が大好きなので取り分け出来たらかなり嬉しいです🤣✨

• 11月25日

退会ユーザー

生姜入りです❗️
    特にアレルギーは無さそうなので、ほとんどの物を取り分けしてあげています😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

今日うちは餃子→子供のはコーン野菜たっぷり
麻婆豆腐、中華スープ、酢豚です😊✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    めちゃくちゃ豪華~💖💖
    私なら麻婆豆腐と中華スープで体力切れそうです……🤦‍♀️笑。丁度ひき肉使いたかったので麻婆豆腐と中華スープ作ろうと思います😋✨

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手抜きもしますよー👍🏼👍🏼(笑)
    昨日は親子丼、茄子のお浸し、お味噌汁とかでしたし❤️

• 11月25日
ひーママ❤︎

麻婆豆腐作るので、タレを混ぜる前に子どものだけ取り出して豆腐とひき肉炒めたやつあげようと思います^ - ^
あとスープ作るのでそれも薄味の段階であげようと思います!野菜たっぷりです😆✨