※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おうちで飲むのは基本水!という方はどうしてますか?ウォーターサーバー…

おうちで飲むのは基本水!という方はどうしてますか?ウォーターサーバーをミルク期に導入しましたが高いので解約したいです!水しか飲まないので何で水を用意しようかなと、、、コスパの良さ、楽さでおすすめ教えてください!
例えば浄水器(賃貸です)とかブリタ?とか!

コメント

きゅうり

ブリタ使ってます!ここ5年ほど使い続けて満足しています。

はじめてのママリ🔰

2リットルのペットボトルを箱買いしてます!1日1〜2本ペースで消費してるのでは何箱かまとめて宅配で送ってもらってます。あとはお料理用にブリタの浄水器も買ってます😊

ST

2リットルのペットボトルが1番安いかなと思ってそうしてます。
1日にどのくらい飲むか分からないですが、2リットル×6本で450円くらいで買っていて、大体1本あたり75円とかなので、1日1本だったら月に2,250円、
1日2〜3本以上飲むのであれば浄水式のウォーターサーバーが安上がりかなと思います。
ただ本当に1番安いのは蛇口に浄水器をつけることなのかなーとは思います💦もちろん100均とかのじゃなくある程度しっかりしたやつをつけても安上がりなのかな?と!