※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

来客の際に出す甘くないもので何かおすすめあったら教えてくまさい。今…

来客の際に出す甘くないもので何かおすすめあったら教えてくまさい。今度ママ友家族が遊びに来ます。ケーキを持ってきてくれると言っていました。前回ママ友宅にお邪魔した時、うちが用意すると言ったのにママ友も甘いものを用意してくれて胃がきつかったので😅今回こっちは甘くないものを何か用意しようと思っています。ママ友があまりお菓子を食べるイメージのない方で、何にするか迷っています。

コメント

ダンボ

何時に来ますか??
お菓子食べなくて甘くない物だとおつまみ系のチーズとかナッツ系しか思い浮かばないのですが軽食とかでサンドイッチ・生春巻きもアリかと思いますが時間によっては微妙ですよね😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    10時です!軽食も考えてみます✨

• 11月25日
さくら

甘いものが別である時は個包装のおかきやお煎餅とか、ハッピーターンとかを真ん中に纏めて出すことが多いです☺️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まとめて出した方が自由に手をつけられていいですね✨

• 11月25日
🦋

お菓子になってしまいますが、小分けになっているお煎餅や豆菓子…ですかね🥺
アーモンドフィッシュやえびせんべい、おつまみ豆菓子は甘い物が苦手な友人に結構喜ばれました💭

甘さはあるので趣旨はズレてしまうかもしれませんが💦
胃の負担にならなさそうな物を重視するのなら、果物、甘さ控えめのチョコレート、小さな大福、軽いクッキー、ラスクですかね🙌🏻

もしくは、ちょっと良いコーヒーや紅茶、お茶や果汁のジュースを用意します🌟
お高めのりんごジュースとか…🍎

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たくさんの候補とても参考になりました☺️

• 11月25日