※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で悪阻がひどく、水も吐いてしまう状況で不安。いつ楽になるかわからず心配。

8週目に入りました
昨日は外に出られる程元気だったのに今日はトイレから離れられないくらいに悪阻がひどいです
せめて水だけでもと思って飲んでも直ぐに戻してしまいます
これがピークなのかも分からずいつ終わるのかも分からずに不安です
何週頃に楽になるでしょうか

コメント

めめ

それがつわりなのでいつ終わるとも断言出来ないですね💦本当人それぞれですから😭💦

ゆっくりですが落ち着くのを待ちましょう🙋‍♀️

おとは

個人差がありますが、安定期に入る頃にはだいぶマシになりました!
あまりにも吐き続けてしまって貧血気味の場合は産婦人科で点滴してもらってくださいね😵お大事に😢

きのこ

安定期に入る頃には落ち着いてくると思います😭❣️
中には産むまで悪阻がある方もあるし後期悪阻が始まったりしたりもあるので何とも言えませんが😥✨
悪阻辛いですよね💦赤ちゃんが育ってる証だと分かっていてもいつ終わるのか分からないですし😥
ネイチャーメイドのビタミンB6とピジョンが出してる葉酸サプリ飲み続けてたら悪阻が軽くなったので良かったら試してみてください😭

なお

つわり辛いですよね😭
水も取れないなら点滴してもらった方が良いと思いますよ😭
私は昨日の朝点滴してもらってお昼ごはんは吐かずに食べれました!夕飯は吐いちゃったけど😅
身体に水分が入ると多少楽に感じますよ!!
1人目の時は安定期には落ち着きましたが、2人目の方が辛すぎて安定期まで気持ちが持ちそうにないです😱
1日でも良いから早くつわりがおわりますように🙇‍♀️