※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

妊娠14週で茶色い出血が出ています。初めての経験で不安です。同じ経験の方、継続期間を教えてください。

茶色の出血?おりものについて

11週のときに大量出血し、安静にしててねと言われてお腹の張り止めの薬をもらい飲んでいます💊
出血自体は2、3日で止まりました。
現在14週なのですが4日前から茶色出血?(おりものというより茶色い出血という感じです。)が出ます。
大量にではなくトイレに行ってトイレットペーパーにつくくらいです。
1人目のときは出血もなにもなかったので
このようなことは今回が初めてで少し不安があります😭
茶色い出血?おりもの?が出た方はどのくらい続きましたか?😢

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

今週金曜日で14週に入ります🙋‍♀️
私も11週で大量出血して、張り止め服用中😭
私の場合、11週の時以降まだ出血はしていませんが、まだ7センチの血が子宮の中にあるので出血するか吸収されるかって言われました😭
先生曰く、出血するとしたら1ケ月は続くと思うよとの事でした😭
不安ですよね😭

私も下の子は1歳9ヶ月なので大変な時期でなかなか完璧な安静は出来なく不安ばかりです😣
頑張りましょうね😭

• ねこちゃん

ねこちゃん

私も大量出血後診察してもらった時には子宮の中に血がまだあると言われました😭
    1ヶ月も続くんですね😭😭
    でもそれ聞いて少し安心しました😭💦
    4児ママンさんお子さんたくさんで大変ですよね🥺
    ほんと小さい子いると安静なんて出来ないですよね😭お互い頑張りましょう🥺💓
    ありがとうございました🥺お互い無事元気な子が産まれますように💓

• 11月26日