※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

今日は七五三でした☺️朝からバタバタだったけど、娘はいいにしても、だ…

今日は七五三でした☺️朝からバタバタだったけど、娘はいいにしても、だんなが心配性すぎてちょっと鬱陶しい感じでした。なんでああ気が小さいの(笑)なるようになると思えないのかな?

ネクタイはしたほうがいいかな?ご祈祷はいつから始まるの?待ってたらちゃんと呼ばれるんだから、座ってればいいのに😅あと、たまに化粧すると毎回濃いというのやめて❗別に濃くないし(笑)目の二重が分厚いからきつくみえるだけ💢というわけで1日疲れました😞

コメント

たろうちゃん

あははは〜🤣
お疲れ様でした!
大変でしたけど、無事七五三できて良かったです😊

化粧、じゃあどんなくらいが適切なのか、旦那様にやって見せて欲しいですね🤣

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    ほんとですよ(笑)あたしが化粧しないのも悪いですけど、たまにしたんだから褒めてくれたらいいのに😅一回しか褒められたことないです🤔だんな好みの化粧じゃないんですかね。

    • 11月25日