ママリ
私も今日休みで、さっきまで出掛けてたんですが、なんとなくテンションも上がらずちょっと胃もたれみたいな気持ち悪さがあったので、早めに帰ってきて家でダラダラしてます😌
もう少し休憩したら、家の掃除とかしてもいいかなと思ってます!
らるらりら
大阪ですがこちらも曇りです〜
気分がどんより、よく分かります💦
わたしは息子がお昼寝したので
いまからあまいものたべまーす!!
ママリ
私も今日休みで、さっきまで出掛けてたんですが、なんとなくテンションも上がらずちょっと胃もたれみたいな気持ち悪さがあったので、早めに帰ってきて家でダラダラしてます😌
もう少し休憩したら、家の掃除とかしてもいいかなと思ってます!
らるらりら
大阪ですがこちらも曇りです〜
気分がどんより、よく分かります💦
わたしは息子がお昼寝したので
いまからあまいものたべまーす!!
「ココロ・悩み」に関する質問
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
なんか大きく嫌なことがあったわけじゃないけど、急に消えたくなる時ありますか? まだ子どもたちの寝かしつけたお風呂と歯磨き残ってるけど、全部投げ出して布団に入りたいです。 ご飯は出前取りました。
専業主婦をしながら自己肯定感を保つのって大変じゃないですか? 元々資格を活かした仕事をしていましたが、主人の転勤に帯同するため結婚を機に退職しました。 知らない土地(田舎)を1,2年おきに転々としながら、妊娠出…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント