※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI☆
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車レインカバーを購入検討中。同じカバーを持つ親御さんがいて、パクったことを気にしている。気まずい雰囲気を恐れている。気にしますか?

子ども乗せ自転車レインカバーについて、フロント用+リヤ用を購入検討しています。
息子の保育園にhiroの星柄のカバーをつけている親御さんがいて以前から可愛いな〜と思いネットで調べたところうちの自転車にも適合するようなのでそれにしたいところなんですけど、、あまり近所じゃ見かけない物なので明らかにパクったと思われますよね‥パクったんですけど‥笑
お迎えの時間もいつも同じなので挨拶はしますが話しかけたりしたことはありません。あ、同じのにしたなと思われ何となく会うたび気まずい雰囲気になるのを恐れています‥。皆さんなら気にしますか?

コメント

みん

リトルキディーズとかもたくさんいるし気にしないです笑笑

• MARI☆

MARI☆

コメントありがとうございます。そうなんですよね、他の商品考えたら同じ人だらけですよね笑。小心者なので時間帯的にお迎えかぶるメンバーが少ないのであからさまかなと気が引けてしまって‥笑
    勇気をもちます!ありがとうございます。

• 11月25日