※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
子育て・グッズ

子供が台所に入り、オイルポットをひっくり返して大惨事。掃除中に愚痴る女性のエピソード。要注意の出来事。

ぎゃーーーー

普段子どもは台所に入れないようになっているのに
大人の出入口が開いててそこから台所に侵入。。

お米研いでた私は「入ってきたのー?❤️ 悪いことしちゃダメよー❤️」とお米を研ぎ続けてました。

次の瞬間
「どぼどぼどぼーーー」
ん?なんの音?と振り替えると
そこには楽しそうにオイルポットを逆さまにしている息子。。

床には揚げ物で使った大量の油が。。

もう口開けたまま固まりました。
そうだよね、もう身長も高くなって
手届く所にあるもんね。。

はあ。。
剥がせる床で良かった。。
そのまま捨てれば良いだけだし
これ普通の絨毯だったら死んでたなー
と思いながらお掃除。

今度から気を付けないと😭
でも息子よ。。
他にも手とどくものあったのに
何故オイルポットだったんだーー
一番大変じゃねーか!!笑

すみません、愚痴でした🤣

コメント

a

うちもコショウの詰め替え用を台所で逆さまにされてくしゃみが止まりませんでした…(笑)
それでも油よりはマシかもしれません😱
油は大変そう…お疲れ様です(;;)

  • あーちん

    あーちん

    コショウもやばいですね🤣
    剥がせるカーペット(ジョイントマットの絨毯みたいな)の上だったので
    捨てました🥺
    大掃除だと思って掃除して明日新しいもの買ってきます🤣

    • 11月25日