※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊娠・出産

出産予定日23日で陣痛の気配なし。子宮口2センチ、頭下がり未完了。ストレスや出費も増加。早く出てきて欲しいです。

もーいつ出て来てくれるのー!!!!

予定日23日で昨日ピンクのおしるし出たのに陣痛の気配無し
😩
毎日保育園の送迎で往復約3.4キロ歩いて階段上り下り、スクワットってやってるのに子宮口2センチしか開かずまだ頭下がりきってないから先生に毎回もっと動いてって言われるし来週なったらもう12月やしもうそろそろストレスがヤバい…😭
検診も2日、3日置きにあるから出費もかさむし
お願いやから早く出てきて…

コメント

cocomama

私はおしるしきてから一週間後に破水から始まりました。
ちなみに出産予定日から5日目でした^ - ^

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    やっぱりおしるし来てから期間はそれぞれですよね😢
    気長に待ってあげるほうがいいのかなーっで思い始めました😂

    • 11月25日
  • cocomama

    cocomama

    でももうすぐですね^_^
    2人目は全開まで一瞬ですよ^_^頑張ってくださいね😀

    • 11月25日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    ありがとうございます🥰
    頑張ります!!!

    • 11月25日
🩶🩷🩶🩷

私も、予定日4日超過してます😫
ずーんっとした生理痛っぽい痛みはあっても、
なかなか本陣痛に繋がらなくてストレスです😭
睡魔に負けて寝たら、前駆陣痛すらも無くなったりして😭
寝ずに動いてた方がいいのかって思っちゃいます😭笑

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    予定日超えてなかなか本陣痛が来ないの本当にストレスですよね😭
    前駆陣痛もあるのはあるけど続かないしそれも段々イライラして来ちゃうんですよね…
    お互い早く👶に会えたらいいですね😭💓💓

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過中の経産婦です😅
動かないと陣痛に繋がらないですかね😭
もう疲れて休んでばっかりです笑

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    動いていてもなかなか繋がらないのでもう本当に気休めって感じがして来てます😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭
    割と規則的に来てた張りと痛みも前駆だったようでこのまままた明日になりそうです😂
    あくまで予定日であって、赤ちゃん次第とは言いますけど...結構ストレスですよね笑

    • 11月25日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    無事に朝が来るとあぁ…ってなりますよね😂💦
    我が子はいつがいいんだろうか…って感じです!
    ママリさんもあんまりストレス溜めないようにして下さいね😢

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますね😂笑 上の子も心配なので夜中に入院になるのも嫌と言えば嫌なんですがね...😅あぁ今日も朝だってなりました笑
    本当ですねぇ〜きっと何かのタイミングを狙っているんでしょうね☺️💕
    ありがとうございます!!
    お話出来て少し楽になりました!
    お互い元気な赤ちゃんの出産がんばりましょう✨

    • 11月25日
kANA

雑巾掛けして、赤ちゃんに話かけたらどうですか?