※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

部屋着どういうの着てますか?部屋着って悩みますよね😅10代の時はスウェ…

部屋着どういうの着てますか?

部屋着って悩みますよね😅
10代の時はスウェットとかで過ごしてたけど20代になったしどうしよう
でもデニムとか着替えたくないし、化粧も出かけないなら面倒…😅

皆さん出かけない日の部屋着どうしてますか?
起きたらフルメイクで外着?

コメント

はじめてのママリ🔰

出かけない日はすっぴんに普段着です!
デニムを履くこともありますよー!

ママ

私も出かけない日はすっぴんにTシャツにスキニー、ワンピースとかです😂💦一応ピンポン来たら出れるレベルの格好してます🤣

今の時期ならセーターにパンツ系が多いです!
膝下のワンピースとかも楽なのでよく着てますね!

子ども生まれる前はなんでもいいって感じでしたが、お散歩とか買い物とかいちいち着替えてられないので、すぐに外でれる格好をちゃんとするようになりました🤣

ありんこ

一応パジャマからは着替えますがゆるっとしたチュニックにズボンです。

もちろん化粧はしません。最低限のスキンケアのみです

はじめてのままり

出かけなくてもフルメイクです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
基本的にはワンピースです😊
近くのコンビニやスーパーに行けるくらいの服を部屋着で着てます☺️

はじめてのママリ🔰

えぇみなさん着替えてらっしゃるのすごいです、わたし家ではずっとGUのパジャマ着ています🤣

はじめてのママリ🔰

皆さん結構ちゃんと着てるんですね🙄家で私服は絶対気ないです(笑)パジャマです(笑)
全くでない日はすっぴんです!

aaaちゃん

ユニクロのルームウェアは最強ですよ💪🏻✨
もちろんすっぴんです!笑

さくら🔰

外で着るお洋服は家では絶対に着ません。
今の時期だともこもこのセットアップや花柄ワンピースとかですかね。パジャマはパジャマなので起きたらルームウェアに着替えます。🎽

お家のなかでも紫外線は入ってくるので、UVカット効果のあるものだけは必ず塗っています。✨

ジェラピケ愛用してます🥰
メイクは嫌いなので基本しないです😂
その代わりスキンケア頑張ってます(笑)

初めてのママリ

意外とパジャマ派が多いのですね🙄
皆さんありがとうございました!