※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ririA☆
家族・旦那

完全にやる気を失ってしまいました笑今日旦那の誕生日で今日は家でお祝…

完全にやる気を失ってしまいました笑

今日旦那の誕生日で今日は家でお祝いしようといろいろ買いに行ったり準備していました。(びっくりさせたかったので旦那には言ってなくて私が勝手に考えていたことです)
そして今朝旦那が今日は帰ってきた方がいいよね?と聞いてきたので今日は帰ってきて欲しいかもと言ったんですが飲み会かも…と。まぁそれなら土曜日でもいっかと思ったんですが、
仕事出て行ってからLINEで、今日は日帰り出張なので出る頃には飲みかどうかもわかるから連絡するって言われたんですけどそれじゃ全然準備間に合わなくて…
それ言ったらしばらく連絡来なくてお昼前くらいにじゃあ、家でやろ〜みたいなLINEが来たんですけどもう無理‼️笑
子供も家で見ながらの準備は倍以上時間かかるのに…
わかってもらえないの仕方ないけど悔しい😭

朝から買い物行って〜準備して〜と昨日から計画してたので。
結局もう準備間に合わないから土曜日となったんですけど…
この何日かの計画が崩れて…やる気スイッチOFFです。
私が勝手に計画した事なんですけど笑
サプライズでやりたかったのに…土曜日だと休みでずっと家いるし…旦那+子供だと倍以上どころか時間かかりそうだし。
モヤモヤww😭

すみませんモヤモヤをどこかに吐きたかっただけです😭

コメント

ラスカル♡

土曜日に子供連れて出かけといてもらっては??🤔✨

くうちゃん

旦那さんに子ども連れて出てもらったらいいんじゃないですか?

色々したいから予定はっきりさせたい時に限ってうやむやになったりしますよねー。
そしてイライラするしもういいやってなりますよね!