※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

息子の体重が8.4キロでMサイズのおむつを使っているが、AmazonでMサイズが安い。Lサイズも考えるが、6袋買う魅力的さに悩んでいる。

おむつのサイズについて質問です!

今パンツMを使っているのですが、
ストックが2袋あります(74枚入)

息子の体重が8.4キロで、4ヶ月頃から体重の増えがほぼなくてもう6ヶ月ほどMサイズ使ってます!

Amazonでメリーズのおむつがセールで安く、パンツM(74枚入)が6袋10000円→5000円で買えます!!!
Lは在庫がないみたいで買えないのですが、みなさんならMを6袋買っちゃいますか?🥺💭

いつLにするかもわからないし6袋も買っちゃっていいものか悩んでます…!
ただ1袋1000円しないのは魅力的すぎて…😔💓

コメント

🐻‍❄️

体重同じです☺️💕
先週M3袋まとめ買いしました!
まだまだMで大丈夫だと思います😄

ママリ

買っちゃいます!
もうしばらく体重変わらないと思いますし、身長伸びてむしろほっそりしてくる時期なので、Mでも良いと思います✨
うちは4ヶ月からMで、もうすぐ1歳ですが、まだストック3袋あります😀

はじめてのママリ⭐️

今1歳4ヶ月10キロの娘がメリーズのパンツM履いています😌
私もそのセールでAmazonで8パック4箱Mサイズ買いました😂
なので8ヶ月なら全然買っちゃって大丈夫ですよ〜!
上に身長体重平均の5歳の息子がいますが、2歳前にパンツLにして2歳後半のおむつ卒業までLで大丈夫だったので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊ですが6パック5000円が高く感じてしまいました💦
PayPayで12月に買えば74枚入りが税込1388円で買えれば実質同じ値段(いつも買う所では15%OFFクーポンも使えるのでもっと安く買える)ですし、2月のAmazonのタイムセールは74枚×2で1758円でした。

  • 🍒

    🍒

    アマゾン6パックで3580円で買えましたよ

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますよ👍薬局でジャンボパックが1100円代で売っているときに15%OFFクーポンを使って40%還元で買えば400円代で買えます🙆‍♀️なのでAmazonより安いです。

    • 11月26日