※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子持ち兼業で大変な毎日。目標や楽しみは何ですか?手の抜き方を知りたい。

2人の子持ち兼業です。
兼業の方々はどうゆう心持ちで毎日過ごしてますか。
私は毎日の家事に子供の面倒、会社での責務など考えたらキリがないほどやる事に追われて精神を病んでます。
それでもこのご時世で仕事を辞めれません。
きっとみんなも大変な中働いてると思います。
でもちょっと疲れました。

皆さんはなにを目標に、なにを楽しみに頑張ってますか?
手の抜き方を教えて欲しいです。

コメント

mei🍒

家族旅行やちょっと贅沢な美味しいご飯を食べたりすることを楽しみに頑張ってます。

あとやっぱり大事なのって自分に使うお金と時間なのかなって。無理にでも時間を作ってしないと自分の存在意義というか、このまま枯れていくのかなって更に病むので💦