※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

妊娠中に頭皮の臭いが気になります。お風呂後も臭いが続き、同じ経験をした方いますか?

今妊娠5ヶ月の15週の初心者妊婦です🤰
妊娠してから頭皮の臭いが気になり出しました…
妊娠中は皮脂の分泌が過剰になるとは聞いていますが、お風呂に入ってしっかり洗ったあとにも関わらず頭皮がとても臭いんです😂
旦那のメンズ用薬用シャンプーも使ってもドライヤーで乾かした直後からもう臭います…笑
そのような経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

ギャルマインド

わかります!!!!
そのドライヤーした空間が臭う気がして仕方ないです笑
メンズ用シャンプーは女性からすると必要な油分も取りすぎちゃって余計に臭うのもあると思います!
頭皮のにおいが気になるときはそれ用のものを使った方がいいと思います〜!
ドラストでは買えませんが
イイスタンダード
というシャンプーがあるのですが、泡立ちがすごくいいわけではありませんがこれを使うと他のシャンプーには戻れなくなるぐらいにおい気にならなくなります!髪もきしまないです!価格は多少しますが値段にあった効果を実感できると思います🙇‍♀️
公式サイトもあるので見てみてください!

• やちこ

やちこ

返信遅くなってしまいすみません😭
    アドバイスまでありがとうごさいます🙇‍♀️
    イイスタンダード…!!初めて聞きました😳ネットで探してみようと思います!
    ありがとうごさいます💓

• 11月26日