※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏がいつも遅刻し、連絡も取れない。彼の家に行ったが不在で、LINEは既読のまま。彼のルーズさにイライラしている。

彼氏の事なのですが約束の時間にいつも(8割)遅刻、家に行くか鬼電しないと起きない…それがほとんど毎回だとどう思いますか?
最近なかなか会える日がなく、久しぶりの1日オフで今日も朝9時に待ち合わせという話で昨日決まっていました。
朝早いとしんどいから遅めでもとは言いましたが早めが良いと、この時間も彼が決めました。
遅刻は多めに見ていましたが、案の定連絡はなく電話しても出ないので彼の一人暮らしの家に行きました。
ピンポンも出なく来たことを伝え帰りました。
そしたらLINEには既読がついており、すぐ電話しましたが、そのまま連絡もなし。
ルーズすぎてイライラして投稿しました。
私の心が狭いのですかね(//∇//)

コメント

エイヤ

即振ります。
相手にしてられないです。

時間にルーズな人は信用できない人だと思ってます。
私なら一緒にいられません。

mei🍒

だらしなさすぎませんか?
時間の無駄としか……

大体ピンポンには出ないのにLINEは既読つくってどういう状況ですか?
女連れ込んでるとかないんですか?😅

はじめてのママリ🔰

LINEに既読ついているけど折り返しの連絡も無し、謝りもなしで彼女であろうと常識がないです😫
せっかく休みなのにそんな事で時間使いたくないので別れますね💭

彼氏さんということは、はじめてのママリさんはシングルですか?

そんな男と付き合っても未来が見えませんよね…
また失敗する前にお別れして、人を見る目を養ったほうが良いかと思います😅

時間にルーズな人無理なので別れます。
自分の存在ってその程度なんだな〜ってなります😓

はるまま

だらしなすぎ。
金と時間にルーズな人にまともなやつはいないし
私ならそんなやつに自分の時間使うのいやだし勿体無いから別れる😗

はじめてのママリ🔰

だらしないのはもちろんですが、本当に会いたいと思ってたら絶対約束通り会うと思います。

アリアナ好き

完全に舐められてますよー😅

もっと大切にしてくれる人は他にいます。
その人はお付き合いする相手として合わないかと