※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

最近幼稚園に通う子供がいて、パートを始めた方いますか?来週パートの面接があり、4年ぶりの社会復帰で不安です。

お子さんが幼稚園に通っていて最近パートを始めたって方いらっしゃいますか??結構生活環境変わりましたか?💦

来週パートの面接を受けます😭
4年ぶりの社会復帰で(まだ受かってもないですが笑)今から仕事覚えられるかなとか人間関係大丈夫かなとか色々と不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昼ではない時間帯ですが、パート始めて半年ほど経ちます。
自分の使えるお金が増えたので、ストレス発散出来ているし仕事も結構大変だけど楽しいし、眠いけど毎日なんだかんだ余裕あります!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    前向きなご意見とても励みになります😭💓
    欲しいものが気にせず自分で買えるのはいいですよね✨
    余裕があるとないとじゃ全然違いますよね!!
    なんかやる気出てきました!ありがとうございます😊

• 11月25日
シロクマ

たった4年じゃないですか!
私は10年振りでしたけど、最初緊張しましたけど大丈夫ですよ!
とにかく愛想よく、低姿勢、噂話をしない、自慢に聞こえそうな事は絶対に言わない。これを守れば大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    10年振りはかなり緊張しますね!!!4年ならまだまだですかね😂
    おぉ〜それ大事ですね😭✨肝に銘じてがんばります!(まだ受かってもないけど笑)
    大丈夫とのお言葉、励みになります!!ありがとうございます😊

• 11月25日
なな

5年間専業主婦でパートで社会復帰しました。
最初は精神的にも体力的にも疲れて夜は子どもと一緒に寝ちゃってました😪

私もすごい始めは緊張してたけど
嫌だったらやめればいいや!
と思ってました😂

でも久しぶりに自分で稼いで手に入れたお金はとても嬉しかったですよー😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    同じ感じですね!!
    毎日ダラダラ過ごしていたので働くのが少し憂鬱です😂
    そうですね!合わなければ辞めればいいだけですもんね!笑

やっぱり自分で稼いだお金だと使いやすいですし良いですね♪お金のために頑張ります😊

• 11月25日