※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
妊活

私はいつも生理前10日ごろから浮腫初めて体重が1キロから2キロ弱増え…

私はいつも生理前10日ごろから浮腫初めて体重が1キロから2キロ弱増えて生理終わり頃からいっきに体重落ち始めます。
毎月だいたい決まった日に生理きてます

ですが今月は1日に仲良ししていて
排卵日ごろからお腹痛くて頭痛やだるさもありもしかしてと思って過ごしてました
今月はほとんど体重も増えなくて浮腫んでないです。

何度かフライング検査薬しましたが陰性で
生理予定日から使える検査薬で生理予定日にしましたが陰性
その直後出血であー生理かと思ってたら真っ赤なサラサラな出血で2日で止まりました。
着床出血かなって思ってて少し期待してましたが
1日出血なくてまた1日だけ出血があり
なんなんだろうと思ってます💦
生理予定日一週間後に検査薬してみようと思いますがやはり生理なのでしょうか。

コメント