※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

クリスマスプレゼントについてです🎄夫には少し早いですがPS5をプレゼン…

クリスマスプレゼントについてです🎄

夫には少し早いですがPS5をプレゼントしました🎁
(抽選で当たってびっくりしました笑)

5万ちょっとのプレゼントになったので、私にも同じくらいの金額で欲しいものないの〜?と聞かれましたが、物欲がなく特に思いつきません…😅

皆さんからどんな物が欲しいですか??
参考にさせて下さい🙌💕

コメント

はるまま

お財布かバックほしいです🥺
同じくらいの金額で用意してくれる旦那さん素敵ですね😭❤️

deleted user

財布、クリスマスコフレ、靴、バッグ、コートあたりが欲しいです❣️

PS5当たったのすごいです👏

deleted user

この時期だしクリスマスコフレ1つと、鞄か冬用のコート新調してもらいます🤣それか同じくらいの金額なら家族4人リンクコーデ出来そうな服を一着ずつ買ってもらうとか(子供の分も買えるし)

おまま

美顔器かネックレスなどのアクセサリーが欲しいです😁
私も5万相当のプレゼント聞かれたいです笑