※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
子育て・グッズ

お子様の服装について教えてください。タイツやカバーオールは着せていますか?ロンパースにハイソックスは寒いでしょうか?

おはようございます!
みなさんのお子様の服装事情を教えてください(^^)

もう、タイツは履かせてますか?
ニットやGAPのようなカバーオールは着せてますか?

この時期ロンパースにハイソックスは寒いでしょうか?

コメント

タイツは少し前に1度だけ履かせましたが、その後は暖かい日が続いたのでまだそれっきりです。これからまた寒くなるのでこれから履かせます。ロンパースとハイソックスは暖かい日の昼間なら着せてます!

ニットはもともと持ってないですが、持っててもまだ着せないと思います。

gapのようなカバーオールって爪先まで覆われてるやつですかね?

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます!
    足が隠れてないやつ買いましたので着せるかな?と思い質問しました😊

ロンパースとハイソックスじゃ、寒そうって言われたので😵

• 11月25日

退会ユーザー

足が出てるならいいと思いますよ😋よくある普通のカバーオールってことですよね?

朝の気温の感覚で見るとロンパースとハイソックスは寒そうですよね😂昼間の暖かい時間帯ならありですけど、周りを見てももうそういう格好をしてる子はあまりいなくて息子くらいです。この格好好きなのでやりたいんですけどね(笑)なので最近はなんとなーくロンパースとレギンスにしてます🥺💓

• 11月25日