※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

東京都外に住んでいる方へ、子どものパジャマについて質問です。UNIQLOの半袖インナーと普通の生地のパジャマで寝ていますが、キルト生地のパジャマを買おうか迷っています。参考になる情報を教えてください。

東京の都外に住んでる方、
急に寒くなってきましたが、子どものパジャマどんな感じですか?

うちはUNIQLOの半袖インナーと普通の生地のパジャマで寝てます。

そろそろキルト生地のパジャマ買わないとかな?と思ってるので、参考にさせて下さい💡

コメント

まな

うちは寝室がめちゃめちゃ寒くて半袖肌着+キルトパジャマ+スリーパー着せてます🥺

  • ®️

    ®️

    うちも寝室寒いです💦
    やっぱりもう暖かくしてますね!
    うちも今日からスリーパーも着させます!ありがとうございました☺️

    • 11月25日
コスタ🛳

関東住みです!
同じく今はUNIQLOの半袖インナーに普通の生地のパジャマで寝かせてます😊
真冬もこのまま寝かせます!
去年キルトパジャマで寝かせたら暑かったのか、布団を全くかけてくれなかったのでそれなら普通の生地の方がいいと思って💦
エアコンで室温も18度以下にはならないようにしてるので、上の子にはこれでちょうどいいみたいです!

  • ®️

    ®️

    同じですね!
    そうなんですよね、寒いはずなのに布団から出ますよね💦
    服が暑そうだったら暖房で調節するのもいいですね!
    ありがとうございました😊

    • 11月25日
deleted user

ユニクロの長袖ボディ肌着に
ユニクロの長袖長ズボンのパジャマ
スリーパーを着せて寝ています😊

  • ®️

    ®️

    肌着ももう寒いときは長袖がいいかもしれないですね!
    参考になります💡
    ありがとうございました🙇✨

    • 11月25日